2015年8月13日木曜日

ご覧くださりありがとうございました

ブログ「何かが起こる!福岡聖会」をご覧くださりありがとうございます。
これで終わりです。パウロ秋元さんの次回の九州聖会は10月12~14日です。
ぜひまた、おいでください。



杖なしで歩けるようになった!

7月の白馬キャンプで足の悪い方のためにお祈りさせて頂き、杖なしで歩けるようになり、主を崇めました。そして今回、熊本聖会でお会いしましたら、キャンプの時よりさらにスタスタ歩けるようになっておられてびっくりしました。この方の変わりように、介助の方も驚いておられました。 ハレルヤ!  kosuda



2015 8 10 福岡カリスマ聖会 メッセージ

パウロ秋元さんのメッセージです。わかりやすいお話しです。ぜひご覧ください。(^O^)

メッセージ箇所:ローマ人への手紙8章28節
神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
 
 ロ

2015 8 10 福岡カリスマ聖会 牧師賛美

メッセージ前のパウロ秋元さんの賛美です。どうぞご覧ください。


悪霊追い出し


 2015 8 10 福岡カリスマ聖会・預言のセミナーの映像を是非、ご覧ください。
悪霊追い出しについても語られています。



2015年8月12日水曜日

祈り、祈り、祈り、祈り

今日は午前中から祈祷会の日です。
午後からは賛美のために祈っています!

nsada

雷光、雷鳴

聖会で神のことばが語られ
今朝から雷鳴と雷光、大雨
これからの働きに期待します S

ブログアップ

運転にブログにとお忙しい小須田さんかです。八面六臂の活躍です。

nsada

聖会で映像

白馬キャンプやパトモスのダイジェストムービーを観ています。
何度見ても、飽きない。
神さまからの語りかけを感じます。

nsada

メッセージ

ローマ人への手紙8:28からお話されています。

nsada

2015年8月11日火曜日

帰ります

松山町のバス停です。
夜は若干涼しくなっていますが、湿度高そう。
九州聖会は明日も続くので、祝福されますように〜
nsada

長崎カリスマ聖会 : 預言のセミナー

パウロ秋元さんがエペソ6:12からお話されています。
nsada

オーケストラ!

宮崎教会のカナンさん。
真剣です。お隣は息子さん。
nsada

一仕事済んだ

長崎で送金の仕事です。
福岡にいてもなかなか郵便局に出会わないこともあります。

nsada

長崎の方が暑い⁉︎

ジリジリ照りつける太陽!
焼けそうな感じ!
nsada

今から長崎へ

気分が悪くなりませんように〜
nsada@バスセンター

出発します

長崎に行きます!所用を済ませるため、早めの出発です。
暑いけど、Smile!
nsada

早天祈祷会

おはようございます。
朝の祈り。筑豊におられる小須田さんともskypeではつながります。インタネットはボーダーレスですね!

nsada

2015年8月10日月曜日

ヒカリホール

ラウンジも使えます
担当の方はとても親切でした S

感謝します

ありがとうございました

お交わり

話が弾んでいます

お茶のサービス

会場のサービス
冷たいお茶いただきました

Yurika

大牟田から

伊藤さんご夫妻

お会いできて嬉しい(*^^*)

Yurika

祝福の内に終わりましに

感謝します

映像3

クリスチャンのキーポイント
1分動画を3本見ています

メッセージ

ローマ8:28からパウロ秋元さん

続いて

バトモスチームの映像

映像

白馬キャンプのダイジェスト版を見ています

後半賛美

詩編53

神の勝ち

ショートメッセージ

イスラエル小須田さん
マタイ14:27
「しっかりしなさい。わたしだ。
恐れることはない」

大牟田から

伊藤さんご夫妻が参加されています

賛美

風のひびき

パウロ秋元さんセミナー

預言の成就のことが語られています

カリスマセミナー

前半はイザヤ木原さん

久しぶりの方、すごーく久しぶりの方(*^^*)

来ておられます

Yurika

今日の会場

ヒカリホール、きれいです
スタッフさんも親切
冷たいお茶いただきました

Yurika

セミナー

いやしの証しをしています

始まりました

セッティング

さぁー始めます

会場

きれいな会場 S

ここです

みなさんお間違いなく

暑いですが

神さまの恵みが満ち溢れるところへ行きます S

これも聖会準備

銀行に来ています。
両替したりとこれも大切な準備です。
間違いないように!
しかしここは涼しい〜
nsada

2015年8月9日日曜日

目の前に九州号

火曜日に長崎に行くので、お世話になります。
nsada

午後礼拝

英語通訳つきメッセージ S

クリスチャンのキーポイント

毎週、あたら1分動画を見ていますS

礼拝の後

御霊の賜物の学びのクラスが行われてます。
皆さん熱心ですね。

nsada

特別賛美

WITH で新曲の「さまざまな試練に会うときは」です。

第二礼拝スタート

前半の賛美です。

今日のメッセージ

使徒の働きの講解メッセージが続いています。今日は15章12節から21節です。